吉岡美穂とIZAMが結婚
 人気タレントの吉岡美穂(26)と3人組バンド「SHAZNA(シャズナ)」のボーカル・IZAM(イザム=34)が結婚することが8日、スポーツ報知の取材で分かった。
 ◆吉岡 美穂(よしおか・みほ)1980年2月3日、大阪府生まれ。26歳。レースクイーンとして2000年に芸能界入り。01年に女性下着メーカー・トリンプのキャンペーンガールを務め脚光を浴びる。02年、アデランスのCMに起用され人気獲得。グラビアやバラエティー番組で活躍し、ドラマや映画などで女優としても活動。競馬に詳しく予想を手掛ける。身長169センチ、B85・W59・H87センチ。
 ◆IZAM(イザム)本名・日根良和(ひね・よしかず)1972年4月23日、東京都生まれ。34歳。高校を卒業後、93年に「SHAZNA」を結成し、ボーカルを担当。97年8月「Melty Love」でメジャーデビュー。「すみれ September Love」などがヒット曲に。2000年に活動を休止。ソロ活動を経て06年9月にバンド復活。同年7月には映画監督デビューも果たす。
吉岡美穂とIZAMが結婚:芸能:スポーツ報知

芸スポ+ではIZAMかよ IZAMかよの大合唱なのが微笑ましい限りですが、吉岡美穂って誰ってぐらい芸能人には興味が無い俺にとってはかなりどうでもいいニュースなわけですが。
IZAMといえばX-Japan、GLAY、LUNASEA、L’arc en ciel、黒夢などビジュアル系バンド全盛期の97年に、まだハードロックという分野に踏み止まっていたビジュアル系にドPOPSを持ち込んで、ビジュアル系に対してコスプレして歌ってる変なバンドというレッテルを世間に貼らさしめ、ビジュアル系凋落の引き金を引いた決して輝かない黒の金字塔を打ち立てたSHAZNAのボーカルなわけですが、当時から素顔の写真が暴露されたり
20060629_207268.jpg
(左)使用前 (右)使用後

なかなか愉快な話題をふりまいていたわけですが、吉川ひなのとの離婚以来名前が出ることもなくまぁSHAZNAも解散して地方で巡業でもしてんじゃね?とか思っていた中でこのニュース。
何が驚いたって


fnj61109054957.jpg
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
up115756.jpg
おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww劣化しすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww