これまで多くの方が「XJAPAN」の復活話を持ちかけてきましたが、私にはその気はまったくなく、今が豊かで幸せだし、利権がらみのトラブルで散々な目にあってもきたし、ともかくすべてお断りしておりましたが、しつこいくらい何度も何度も、私に怒鳴られ、時には蹴り飛ばされても、それでも足を運んでくださるので、恩人をないがしろにもできず、お話を聞くこととなりました。
「ほかのメンバーもやりたがってる、Toshiはどうだろうか?」と熱く真剣に何度も何度も頼み込まれたので、さすがにそこまで言うならと思い、その後Yoshikiにも確認したところ、やりたいというので、共通の友人でもあるアーティストにも応援と期待をいただいてこれまで話を進めています。

http://jp.myspace.com/tkomuro
*BE GOOD GROOVE をご覧下さい。
癒しのコンサート縲怎<bセージ縲弋oshiオフィシャルサイト縲ﴀ＀F

(,,゚Д゚) ウッソォ….
Hideが亡くなった時X-Japanの再結成が絶望的だと思ってたんでちょっと複雑。
つか、Toshi with Xにならんといいな。
まだロックとか唄えるんかいな。Toshi