あー・・・ちょっと違うかもしんないけどさ、先輩が買ったエロ同人小説。
昔のことだし、手元にあるわけじゃないから
記号とか内容については間違ってるかもしれない。
その本、なんでそんなことになってるのかは知らないけど、
「ー」が「マンション」、「!」が「??」に文字化けしてんのよ。
「マンション」もこう、「?」みたいな感じで一マスに無理矢理納まってた。
で、最初に言ったとおり内容がエロだからさ。
あえぎ声とかで「ー」「!」は多用されまくりなわけ。
結果。
「ああマンション??おにいちゃん??きもちいいよぅマンション??」
「ひうっ??こわれちゃうよマンション??」
ずっとこの調子。笑い過ぎて勃起どころじゃないよ。
エロを求めて買った先輩は後味悪かっただろうなぁ、と思う。
f:id:twisted0517:20060901100139j:image:w50(18禁マンション??)
No. 470 – お笑いコピペ選手権

お茶吹いたwwwwwww売る前に気づけよwwwww