しかもwebで。
ヴィンセントの web版 ヘビメタさん

・・・・・・跳んでしまった。まったくもって、実に、「見る前に」。
テレビ版「ヘビメタさん」を終え、予想だにしなかった署名運動。
そして、全国のキッズたちが放つ凄まじいまでの熱き想い。
そうした力に、せめて答えようと、非力な私が「やっちまった」WEB版「ヘビメタさん」
予算など一銭もなく、すべてが手作りの当サイト。
貧弱この上ない作りかもしれない。「動画配信じゃねぇのかよ!」そんな声も、当然あがるだろう。
まったくもって、ノーマネー、ノーアイデア、ノーコンセプトではじめてしまった私の暴挙を、
どうか、お許し願いたい。せめて、何かを残したくて。

うれしすぎる つA`)