’95年にアーケードで稼動して以来、人気のラリーゲーム『セガラリー』シリーズ。その最新作が家庭用オリジナルタイトルとして登場! その第3報をお届けするぞ。前回は、本作にひとりのドライバーとなって世界を転戦していく”キャリアモード”が搭載されていることをお伝えしたよね。今回は、新たに入手した画面写真を紹介するぞ。さらに初回プレス版に同梱される初代『セガラリー』の情報を公開
セガラリー2006 – 初代『セガラリー』を同梱 / ファミ通.com

     \  __  /
     _ (m) _ピコーン
       |ミ|
    /  .`´  \
    ヽ(゚∀゚)ノ  キタコレ!
      ( )
       くく
奇しくリサイクルショップでセガサターン本体+サターンソフト20本(セガラリー、バーチャ1、2含む)+バーチャコップコントローラ+その他諸々オプション \10000に激しくひかれてたとこだったので非常にナイスタイミングだ。
しかし1/12ってのはどうなのよ。
正月休みも終わって新年の仕事モードに入ったとこでのリリースってのは。
出すならクリスマス商戦にあわせてくださいと。