昨日12時45分スタートでゴルフ行ってきた。
行ってみれば超混雑。
スタートは遅れに遅れてるらしい。
おかげでキレてるおっさんが至る所で見られる怒号渦巻くゴルフ場という世にも珍しいものを見れた。
んで、1時半にスタート。
1H428yPar4 ティーショットで思いっきりヒールに引っかけ どフック&チョロという素晴らしく恥ずかしいスタート。
3Iでリカバーして何とか4onも、日陰はベチャベチャ日向はカラッカラという超難解なグリーンで行ったり来たりで8パットという過去最低スコアをマーク。
この1Hで動揺して55-58-113というしょっぺぇゴルフに。
はいはいうんこうんこ。
で、今日は筋肉痛でだりーと来たもんだ。


信じられないが、本当だ@軍事板まとめ
イタリア軍が愛らしすぎる(ワラ
「BeOS」の後継OSである「ZETA 1.0」の体験版をぷらっとホームで無料配布中!
BeOSってまだ生きてたんだなぁ。
昔ちっとインストールしてみたはいいものの、gccすらなくて何もできなかったから速攻削除した思い出。
使い道が思い浮かばないけど、古いPCに入れてライトユース用に限定すれば無しでもねぇのかなぁ。
WRCドライバーのコクピットビュー
車はおそらく98年のランサーエボリューション5で、コドライバーの声が女性なのでウーベ・ニッテル、ティナソーナー組のサンレモあたりか。
ヘアピンを超アングルドリフトで抜けてく後半部分とかかっこよすぎる。
コーナーかなり手前からドリフトで真横近くを向きながら侵入、クリッピング手前でほとんど後ろを向く程深くアングルを取りながらクリップを取って脱出。
すげぇ。
World’s Smallest Political Quiz
Meine Sache 0マイネ・ザッヘ0で見掛けたこのテスト。
やってみたら
Your PERSONAL issues Score is 60%.
Your ECONOMIC issues Score is 30%.
で、リベラル ギリギリのCentristらしい。