予  感  す  ら  し  な  い  !


USB接続デジタルメモ帳 デジメモ A-501
これは便利そうだ。
ちょっと買ってみるかな。
asahi.com: 「大臣と呼ばないで」 前原流、「次の内閣」呼称でも – 政治

 「次の内閣」は99年に導入され、当時37歳だった前原氏も社会資本整備担当大臣として「初入閣」。いまは「総理」となったが、総選挙で大敗し、政権交代どころか党立て直しが急務のなか、「ままごとのように見られる」(前原氏)ことを嫌った。

気づくのおせーよ、と思いつつもまぁ一歩前進か。
ちょっと前原株アップ。
と思いきや、
3分の2のイエスマンを前に野党第一党の重要性を痛感 前原代表

 記者団とのやりとりのなかで、対案を出すことの意味を問われた前原代表は、与党が3分の2以上占める現状にあっては、民主党が対案路線を主張しても、議論にさえも付されないことは往々にしてあるとの見方を示したうえで、「われわれは対案を出しているが数の横暴で議論さえしてもらえないことを国民のみなさんにお伝えすることによって、『自民党に勝たせすぎた』『議論の府が全く機能していない』ことを、事例の積み重ねの中で国民の皆様に示していきたい」と語り、「仮につぶされて議論されないとしても、私の対案路線は微動だにしない」と強調した。

これはだめかもしれんね。
結果プラマイ0。
野菜生活と間違えてマサイ生活買ってきた
スレタイだけで笑った。
こういうセンス大好き。