大阪府豊中市で5月、草刈り鎌を持った自転車の男に男子中学生ら3人が襲われ、2人がけがをした事件で、府警は21日、同市の専門学校生の少年(18)を殺人未遂容疑で逮捕した。少年は20日に通行中の主婦に殴りかかった暴行容疑で現行犯逮捕された後、連続襲撃事件について認めたという。少年は「高校時代に人にけなされたことを思い出してイライラし、相手が死のうが関係ないと思った」と供述しているという。
asahi.com: 鎌で襲撃、18歳少年を逮捕 5月、豊中で連続 – 関西

最近ちょくちょく見るようになった猟奇的なこの事件。
動機でこんな供述が。

 動機については少年は「高校時代に自分が描いた漫画を人から『下手だ』と言われるなどしたことを思い出し、人を傷つけたくなった」と供述しているという。

ニュースなどでは容疑者が書いてた漫画のキャプチャが流れていたようです。


83307 B
サムネイルを表示しています。クリックすると元のサイズを表示します。
ちょwwwwおまwwwwwwクオリティタカスwwwwww
へたれCGスレ住人の俺としては殿堂入りにはできないけどな。
殿堂入りできる条件は

1. 1枚の絵の中で書き込んでるとこと手を抜いてるとこの差が激しい
2. 関節の位置がおかしい、可動範囲がおかしい。
3. 各パーツの比率が変わりすぎ。(デフォルメの範囲を超越してる)
4. 空間が歪んでる
5. だまし絵入ってる
6. 手(脚)が増えてる

あたりを満たしてくれないとwwwwwww
この絵だと
1. 目と髪のやる気の格差
3. 目と鼻の構成比
の2点だなwwww