ウェブ検索 窶?? スーパーで生春巻きの材料を買うつもりが、メモを忘れてしまいました。 Google モバイルのウェブ検索で “生春巻き” を検索するだけで、80 億以上のページから検索され、満足のいく結果がみつかります。 詳細 ≫≫
イメージ検索 窶?? クライスラービルってどんな形だかご存じですか。 Google モバイルのイメージ検索を利用して 13 億以上の画像から必要なイメージをみつけてください。 詳細 ≫≫
携帯サイト検索 (Beta)New 窶?? Google モバイルの携帯サイト検索で、携帯電話や携帯デバイス向けに作られたサイトを検索できます。 詳細 ≫≫
ローカル検索 (Beta)New 窶?? 京都への旅行で、おいしい湯どうふが食べたくなりました。 そんな時、携帯電話または携帯デバイスで Google ローカル検索を利用して、いつでもどこでもお店の地図や情報などを見つけることができます。 詳細 ≫≫
Google モバイル

ちょっと使ってみた。
さすがに携帯だとAJAXが使えないんで、マップを移動するときもサーバーにリクエストが発生して魅力半減なんだけど、それを補っても余りあるぐらい良い出来だと思う。
お盆になったら自転車で北海道を回ってみようと思ってるんでついでにこれも活用してみよう。