J2さんがドラッガブル教祖を作ったおかげでギネアアブラヤシ教団が盛り上がってる模様。
うむ。困った。
こちとらFlashなんぞシャレた物もって無いし。
ということで、ローテクに頼ってドラッガブルにしてみたwwwwwうぇうぇ

  ⊂⊃
⊂⊃’く
  ノ⊂⊃
(*´∀`)
↑このへんクリックできるくさい。
ドラッグで移動もできるよ。


_| ̄|○勝てねぇ。

Firefoxなら上手く動くようになったくさい。
ただ、IEだとスクロールバーのポジションが取れなくて激しく上空へかっとんでく。
IEの場合はパーマリンクからみるといいかも。
_| ̄|○ IEのバカっ


cioさんのコメントで思い当たってCSSのz-indexを上げてみた。
これで裏に回ることはない(ハズ

どうしてもうまく見れないはこっちでちくちくしる。


布教用ソース(笑)
このまま貼ればどこでもパイン教祖がっ。

<div id=”pinist” style=”background-color:white;z-index:10;”>
<table border=”0″ padding=”0px”><tr><td id=”inner” nowrap style=”font-size: 9pt;font-family: ‘MS Pゴシック’,’Osaka’, sans-serif;”>
  ⊂⊃<br>
⊂⊃’く<br>
  ノ⊂⊃<br>
(*´∀`)<br>
</td></tr><tr><td><small>↑このへんクリックできるくさい。<br>ドラッグで移動もできるよ。</small></td></tr></table>
</div>
<script type=”text/javascript” src=”/scripts/dragDiv.js” charset=”UTF-8″></script>
<script type=”text/javascript”>Drag.init(document.getElementById(“inner”),document.getElementById(“pinist”));</script>

※注意: Scriptタグが許されていない場所には貼れません。(BLOGのコメント欄とか)