38秒で沈んだわけだが。
むちゃくちゃ笑った。


plummetさんとこでJ2さんも言ってるが試合直前の桜庭のナイスコメント

桜庭:「自信を持つのは良いことだと思います」

テラワロスwwwwwwwwwwwww
試合は1R開始直後からちょっと様子見。
最初ユン・ドンシクのパンチが桜庭にヒット。桜庭が打撃で応酬、桜庭の右フックがユン・ドンシクのこめかみあたりをカスる。よろけるユン、そこに桜庭の左アッパーが。終了
早すぎ。ていうかクリーンヒット1発もないやん。
試合終わってユンが「レフリーが止めたのはシャベツニダ」とか言ってると思ったら意外と冷静なせりふ。
ちょっと高感度UP。
ユン・ドンシクがんがれ。超がんがれ。


吉田”ジウバは良い試合だった。
最終ラウンドシウバのローが入りまくってなかったら判定わからんかったな。
吉田がんがれ。超がんがれ。
シウバもがんがれ。
この二人はかなり良いライバルなのかもしれんね。