親父からメールキタ。

From: *********<****@***.ne.jp>
To: わし
Subject: 元気か?
 ニヤリを見たら、胸の痛みがあるとのこと、医者に見せましたか?
手遅れにならないように早く病院へ行ってみてください。
そちらは雪が多いようですね。昨日から(弟)が○○君の結婚式に出席する
ために家にきていますが、(弟の婚約者)さんのお母さんとの顔合わせに
旭川に行こうかとの話もあります。まだどのようになるかはっきりしませんが
(以下略)

(゚Д゚) ・・・。
(;つД⊂)ゴシゴシ

 ニヤリを見たら、胸の痛みがあるとのこと、医者に見せましたか?

  _, ._
( ゚ Д゚)Σ !!!!!!!!!!!!

よっし。親バレゲット。

ヨシじゃねええええええええええええええええええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
うっわー迂闊だった。
なんでこのアドレス知ってるんだか分からんけど実家のプロバイダアクセス禁止にしてなかった。ギャース。
親父が見てるとも知らずに呑気に

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

ですか。めでてーな。うっわ消えたい。むしろ死にたい。腹上死してぇ←追い打ち
ということで実家で使ってるプロバイダアクセス禁止にしてみた。
串使ってきたらどうにもならん。
つーか親父。ここ見ないでくださいお願いします。
そんな週明け。
BadでBlueな気分でおはようおまいら。