PSPが欲しい。
デジカメで取った写真の確認メディアとかiPod代わりとか録画したテレビを翌日会社で見るためとか。
液晶ディスプレイが欲しい。
今の液晶がえらい調子悪いから。
あとSXGAじゃ領域足りないから2画面で。
PCが欲しい。
某2PCとかP2Pソフトの実験とか。とかとか。
んで、買っちゃった。
PCはオークションでP4-2G Mem1Gあたりを探してる。
予算は4万ぐらいかな。
まぁ6万でそこそこのPCと思えば高くはないかな。
さて。この投資をどこでペイするべきか(‘A`)
最近の笑ったネタ:
「PSPじゃない」 父親殴った息子を逮捕
外人もおっぱい!おっぱい!
ちなみに

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

こいつの名前はジョルジュ長岡らしい。
ジョルジュ(ワラ
そんな日々。
追記:12/16 PM13:10
一番入札コターqyen4114がワシ
しかし落札者選定中ってナンジャロ(‘A`)?