随所で話題の人。
しあわせになろう

                     / <
                  __>    ̄
                  /   /\ |\
               ハ  // ̄
                / |
          ( ◎) / .|
         _ノ(ノヽノ  .ヽ-ヾ _
       /           \
      /  ノ人         ヽ
        | イ・ヽ\)        )
      | .|   |   ヾ)        )  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ヾ人__ノ(。。` ヽ       /  | 父さん!
       | ⌒     |   ノ  ノ <
       人   |     レノ   /   |  強い電波です!
        ヽ、 ⌒   ノノノノ    \__________
       /~/`ーーーー´/___/ヽ
       / | ̄~|ヽ/\/|   | |
      /  |__|   o  .|__| |

なんつーかすごいね。


なんかこのサイトの構成がよくわからんのだけど、Webmasterのほかにモデレータがいるんかな。
Webmaster:30台主婦の人
モデレータ:村山某?
この村山某がすごい。この人が関わったエントリからすごい電波が発信されとる。
しあわせになろう(11/4)

自然災害は人間の動向と深く関係があります。
今年は日本も今までにない超大型・大型の台風がやってきました。
大地震もやってきました。
これは小泉さんの悪政と関係しています。
アメリカのハリケーンもアメリカ政府の悪政による霊障です。
いずれ必ず大きな防ぎようのない天罰がやってきます。必ずです。

すごいね。失笑を禁じえないね。
自然災害があったら政治のせいですか。そうですか。
でもその悪政の中身が何にも書いてない。
よく分からないけど自然災害があったからとりあえず政治のせいにしてみようですか。さいですか。
と思ったらちょっと書いてあった。
浅間山が噴火したのは(11/3)

今回の地震が発生したのは小泉さんの悪性(悪政)によるものです。
小泉さんは人間味が無くまともでなく、香田さんがイラクで
人質となった時も、自衛隊の撤退要求に対して考えるまもなく
すぐさま「撤退はありえない、テロに屈しない。」と言ってしまいました。
この言葉は心のない人間です。
結果として香田さんは殺されてしまった。
朝日ニュースターの人も「香田さんはドジだ」と言っていましたが
私の考えは違います。
首相も日本人なら「香田さんは興味心のあるただの旅行者だから
殺さないように解決のための交渉を望みます」と温かい言葉を
かけてくれたら殺されなかった。

ぽかーん。
なんだろう、この知性のかけらもないようなコメントは。
テロリストに対して国が取れるオプションてのは事態に関係なく、強硬に対立姿勢を打ち出すことの一択だってのは既に常識なわけで。
普通に考えたら首相を擁護こそすれ批判するなんてことにはならないと思うわけだが。
(一部マスゴミが拉致発生当初、首相が福田元官房長官の息子の披露宴に参加してたってのを拾ってネガティブキャンペーンはってたけど。まぁマスゴミだし)
そもそもテロリストたちは拉致する人間の素性とか関係なしで、被害者が対象の国の国民であるかどうかの1点に価値を見出してるってのは彼らの戦略からすれば至極当然なわけで。
そんな中こんな「香田さんは興味心のあるただの旅行者だから
殺さないように解決のための交渉を望みます」なんて平和ボケの極みみたいなコメントすれば日本の国際的な信用だのなんだのが木っ端微塵に吹っ飛ぶわけで。
・・・日本の国際的地位よりも人一人の命のが重いですか。
そうですか。

また、香田さんの遺体の搬送にも疑問をもちます。
自衛隊がイラクに人道復興支援に行っているのだからイラクで日本人が死んだ時くらいは速やかにその遺体を自衛隊が引き取るべきです。
小泉さんはどこまでも他人任せで
実行できているのはまやかしの言葉だけなのです
こうした小泉さんの言動の罪によって台風や地震などの天罰が下りているのです。

アホですか。
命があって治療に一刻の猶予もないような事態であれば100歩譲ってそういうオプションがあるかもしれないにせよ、今回のような既に死体になってるのにわざわざ自衛隊が出向いていってナニをするんですかと。
既に死体、護衛も必要ない、そうなったらせいぜい金のかからない方法(とはいえチャーター機っぽいけど)で運搬するってのは当然極まりない選択でしょ。
自衛隊は税金で雇ってる葬儀団体じゃねーぞと。
なんというか正義感に燃えた中学生でも見てるようだ。
まさかこいつ中学生とかか?
村山某の天津なんとかの宗教団体ページ

村山政太郎プロフィール

略歴
1942年(昭和17年)、山形県に生まれる
山形専門学校(建築大工)卒
(株)日本住宅研究所代表取締役
本職:公共施設保全職人

・・・62歳て(脱力)
つか公共施設保全職人て何?用務員みたいなもん?
この下の文章もつっこみどころ満載。

私は、天津神様の御力を戴きこれまでに様々な方の悩みを解決してまいりました。
例えば最近では14年間も働く事が困難だった方の就職や住居を借りる為の保証人になり無事社会復帰を助けてまいりました。

それ天津神様関係ないやん。

「神様の御力を戴きながら問題を解決する」とは言っても具体的に私はその方達の為に行動しているのです。部屋を借りるのにも保証人が必要ですから私が実際になっているのです。お金に困った人にはお金も差し上げたりして参りました。
自分でいうのもなんですが、現代の世になかなか出来ない事と自負しております。そしてどこにも無い天津神様の御力を信じることで皆様方全員が目的を達成し幸福になっているのです。
どうぞ、悩みを抱えてその苦しさゆえに人生をあきらめてしまっている方は私の元へお出で下さい。
そして幸福になりましょう。生きる喜びを取戻しましょう。私は待っています。
    0村山政太郎0

保証人になってあげるとかお金上げるとかは善行なんだろうけど天津神はどこいったんだ?
なんというか違う気がする。自分で「現代の世になかなか出来ない事と自負しております。」とか言っちゃうとことか。そのせりふ自分で言っちゃだめだろ。
つか結局のところこの人がしてるのって民間のボランティアのレベルを超えてない気がする。
いや。それ自体は悪いことじゃないし、それを神の力って言うのも(賛同はできないけど)まぁ高度な謙遜とも取れるしアリかと思う。
でも決定的に違うのは政治の批判するのに神とか天災とか持ってくるのはどうよと。
どこかの野党の議員じゃあるまいし。(今日の一言の10/23)
批判するなら真っ向からしようよ。
「ボランティアで人助けしてて0みたいな点から、やっぱり今の政治はおかしいとおもう。」とか言ってるなら説得力もあるし聞く耳も持つんだろうけど、そこに神様だの天災だの無理やり持ってきて言うだけはタダ、責任は神様にじゃそりゃタダの電波だろと。
まぁ肝心の政策批判が全然ないんで思想も何もわかったもんじゃないけど。
村山先生とかおだてられて超能力とかアホな事言う前にもっと別のこと考えたほうがええんちゃうか?
って考えるほど余生は長くないですか。
そうですか。