MMO適正チェック
やってみた。

MMO適正チェック
あなたMMO適正値は 100% です
ついにきた!100%!!!
あなたMMOするために生まれてきた!
プレイサーバーの輝ける星です!
もっと回転をあげろ!会社・学校は辞めちまえ!
金がなくなるまで遊びたおせ!借金なんか気にするな!
って上のは冗談。真に受けないように。
「自分より上のネトゲ廃人がいるし自分は大丈夫」
そんな言葉に意味はありませんよ。自分がそうなってますからね。

(´Д`)
確かにネトゲはじめてから外出する機会減ったな。
その前までは結構頻繁に外でスポーツとかやってたんだが。
今年は結局ゴルフも1回しか行ってないしなぁ。
うーむ。
今からネトゲを始めようとしている人を止めるサイト
うーむ。