ソニエリのW31Sが欲しい。
つーか持ち歩きできる100万画素以上のデジカメが欲しい。


今日から地味にmsn spacesでBLOG始めてみたわけで。まぁMSのブログツールってどうなんだろと試してみてる感じだけど、メールでエントリーを作れるのが意外に気に入って携帯からちょこちょこUPしてみたりしてるわけで。
MSNSpacesは管理画面のログインにMSPassport認証使ってるだけあってちょっと重いけど、さすがMSが作っただけあってUIの作りこみの緻密さはかなり良い感じ。
つーかブログのレイアウトをドラッグ&ドロップで変えれるのは感動ものかと。
不満点としては既述のツール自体の重さと、メールからエントリーを登録したときにカテゴリーなしになってしまうぐらいか。
気軽に使うにはかなりいいツールになってるんじゃないかね。
んで、それを使ってみて今のA5303Hのカメラは有効34万画素でさすがに公開するにはしょっぺー画像しか取れなくてなんともかんとも。
でも、デジカメだと撮ってPCで投稿じゃー今までと変わらないし意味ねーじゃん。
つーことでせめてメガピクセルのデジカメ機能が付いた携帯に買い換えようかなと思いつつ電話番号が変わるのは面倒この上ないんで、とりあえず機種変更でお茶を濁しつつ。
と考えるとデザインの面からW31SW21CAW21SAぐらいかな。
スペック的にはどれでもOKなんだけど、UXGAまで取れることと半押しオートフォーカスが使える面からW31Sかな。
機種変更で2万ぐらいでいけそうだから買い換えるかなー。

このエントリをつぶやくこのWebページのtweets このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 物欲もりっと