頭の中に変な寄生虫でも飼ってるのか?
竹島と独島 これを「友情島」に…の夢想@朝日(ミラー
頭いてぇ。

明治政府が竹島を日本のものとして島根県に編入したのは1905年2月。その秋に韓国が日本に強要されて保護国となり、5年後に併合されてしまう。だから、韓国にとって竹島編入は植民地支配への第一歩と映るのだが、裏を返せば、戦後に韓国が強行した竹島占拠は、植民地解放の象徴ということになる。
 いや、日本が自国領と主張する島の岩肌に「韓国領」と大書し、40人の警備隊員がこれ見よがしに駐留する姿を見ると、ひょっとして、どこかで植民地支配への報復気分を味わっているのかもしれない。日本が独立運動を容赦なく弾圧したように、彼らも「竹島奪還」の動きには過敏に鉄槌(てっつい)を加える。それが今度の騒ぎだといえば、意地が悪すぎようか。

朝日は日本の新聞社じゃなかったのね。知ってたけど。
日本の併合政策は植民地支配ではないという歴史考察がすっぽり抜け落ちてるのは売国奴だから仕方ないとしても、現行国際法に反する行為を美化してまで韓国を擁護するような文を臆面も無くWeb上に掲載しちゃうその脳みそにはもはや同情の念すら沸いてくるな。
WikiPediaによると1974/12/14の国連総会決議3314で定められるところの侵略戦争の定義にはこうある。

第三条(侵略行為)
 次に掲げる行為は、いずれも宣戦布告の有無に関わりなく、二条の規定に従うことを条件として、侵略行為とされる。
(a) 一国の軍隊による他国の領域に対する侵略若しくは、攻撃、一時的なものであってもかかる侵入若しくは攻撃の結果もたらせられる軍事占領、又は武力の行使による他国の全部若しくは一部の併合
(略)
第五条(侵略の国際責任)
政治的、経済的、軍事的又はその他のいかなる性質の事由も侵略を正当化するものではない。
侵略戦争は、国際の平和に対する犯罪である。侵略は、国際責任を生じさせる。
侵略の結果もたらせられるいかなる領域の取得又は特殊権益も合法的なものではなく、また合法的なものととし承認されてはならない。

引用:侵略に関する定義 1974年:国連総会決議3314島根県教職員組合をネットで応援する会

つまり、キムチ国家の竹島占拠は第三条(a)

一国(キムチ)の軍隊による他国の領域(竹島)に対する侵略若しくは、攻撃、一時的なものであってもかかる侵入若しくは攻撃の結果もたらせられる軍事占領

にビタイチ一致するわけで。
これに対して日本が武力行使し、キムチ国を焦土にしようが自衛戦争なわけで、どの国からも非難されるいわれなど毛先ほどもないわけだ。
それほどの国家的大罪を犯しているキムチに対し
日本が独立運動を容赦なく弾圧したように、彼らも「竹島奪還」の動きには過敏に鉄槌(てっつい)を加える。それが今度の騒ぎだといえば、意地が悪すぎようか。
とか言っちゃう朝日。なんだそれ。
意地が悪いんじゃなくて頭が悪いんだよ。
国際法上合法的に併合したキムチの勘違いどもが、我が身の貧弱さを省みず無謀にも独立などと言いながら起こした暴動を鎮圧しただけで弾圧とは恐れ入る。
(併合し事実上)国内の暴動を鎮圧する行為と国際法にばっちりと違反しながら侵略戦争を仕掛ける行為を同列に並べるだけでは飽き足らず、その心情を理解しろというような論説を張るとは見上げた売国根性だ。
この記者の脳みそには耳掻き一杯ほどの豆腐庸(発酵した豆腐)しか入ってないらしい。

さらに目を広げれば、日本は周辺国と摩擦ばかりを抱えている。
 中国との間では首相の靖国神社参拝がノドに刺さったトゲだし、尖閣諸島や排他的経済水域の争いも厄介だ。領土争いなら、北方四島がロシアに奪われたまま交渉は一向に進まない。そこに竹島だ。あっちもこっちも、何とまあ「戦線」の広いことか。

対中:靖国問題(内政干渉) 尖閣、EEZ(侵略)
対ロ:北方領土(侵略)
対韓:竹島(侵略戦争)
対朝:拉致問題(国家テロ)
何一つ日本が主体的に発生させた問題など無い。
むしろ日本は一方的に侵略されていると考える方が普通だろう。
そこで出てきた結論が

 そこで思うのは、せめて日韓をがっちり固められないかということだ。

(゚Д゚)ハァ!?
資源はねぇ、さしたる文化もねぇ、人的資源も負の資産の韓国と?
なにその寝言。

 例えば竹島を日韓の共同管理にできればいいが、韓国が応じるとは思えない。ならば、いっそのこと島を譲ってしまったら、と夢想する。

(゚Д゚)ハァ?
一国を代表する新聞社が不法に侵略されている自国の領土を相手国に譲渡しようなんて言ってるのはじめて見た
呆れて物も言えん。ここまでくると憐れみすら感じるな。

 島を放棄と言えば「国賊」批判が目に浮かぶが、いくら威勢がよくても戦争できるわけでなく、島を取り返せる見込みはない。もともと漁業のほかに価値が乏しい無人島だ。元住民が返還を悲願とする北方四島や、戦略価値が高い尖閣諸島とは違う。

攻撃する手段は日本単独である必要が何処にも無いってのがすっぽり抜け落ちてるな。
侵略行為に対して国連軍で迎撃するなんぞ湾岸戦争の例があるだろうに。
そもそも、戦略価値や国民の意思が向いていないこととを理由に国家の領土を他国に譲る理由なんぞ1ミリもねぇよハゲ。
国賊批判?アホか。何処から見ても100%の濃縮国賊じゃねぇか。
大好きな半島に帰れ。
こんな国賊にJOINSが呼応してやがるし。
朝日新聞「独島を韓国に譲れ」
これはステキなマッチポンプですね。
早く滅びないかな。半島ごと。

このエントリをつぶやくこのWebページのtweets このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 朝日の売国根性