伊集院光深夜の馬鹿力 2006年5月15日(月)放送分

だから、Wiiの棒みたいなコントローラあんじゃん。なんか。
指揮者できたりとかさ。
テニスラケットの棒みたいなコントローラ持って家で画面に向かって振るとテニスできたりするやつ。
俺・・・ああいう使い方するんだろうけど、
俺はいいやってっていう感じの使い方なんだけど(笑)
あれの面白い使い方ないのかな?なんか。
直腸検査みたいなやつ(笑)
「マリオとルイージの直腸検査」っていうさ。いろんな(笑)
ルイージがマリオの肛門に「こうか!」っつって入れて(笑)
うまくねじりながら、マリオのポリープを(笑)
腸内ポリープを発見してあげると、すごい勢いで肛門からコインが出てくるみたいなやつ(笑)
なんかわかんないけど、ピーチってさ、最初から手術用の手袋みたいのしてるの、あれ前立腺を押すためだろ?(笑) あれ。
マリオの前立腺を押すためにずーっと手術用の手袋してるんだから(笑)
あれで、マリオの前立腺うまく刺激してポコチンからコインがすごい出てくる(笑)
キロンキロンキロンキロンキロンキロンキロン・・・・!!!!(←コインの音) みたいなやつさぁ(笑)

絶対に宮本さんが許さねぇ・・・(笑)

天才あらわるwwwwwwwww