47295 B
綺麗なんだが高所恐怖症の俺としては微妙。
以下近況。

保険が揉めてるっつー

なんか知らんうちに俺が追突したことになってた。なめんな。
とりあえずこっちの保険会社に状況説明と警察への確認とかごちゃごちゃやりながらなんとか。
とりあえず7:3以下で受けるつもりは1mmもねーんで3ヶ月でも4ヶ月でも思う存分揉めて下さいな。
ちなみに最終的な修理見積り額は58万円。
でも廃車にすることに。

新しい車にワクテカ

新しいのはインプレッサWRXのSTI5。
なんとか納期を急いでもらって今週末あたりから来週頭ぐらいに納車できるとか。
ワクテカ。

つーか

事故から始まって色んなことがうまく回らなくなってきてる。
ちょっとした約束事とか契約が揉めるケース多すぎ。
天狗じゃ。天狗の仕業じゃー。
かしこ。