放置してたらちゃろからありえないバトンがまわってきた。
バトンとかもう遅れてんだよぺっぺっ ってな具合にぶっちぎっても良いんだがまぁちゃろだし
しかしなぁ。
送るバトン選べよと(;´Д`)マジデ


送られて来たのはラブバトン
何この無関係っぷり。
中田英寿にベースボールマガジンから取材が行くぐらいのズレっぷり。
(;´Д`) 一応真面目に書くけど・・・見て楽しいか?


初恋はいつですか?

今から思い返すと、幼稚園の京子先生。
名前はうろおぼえ。
恋愛って感じの好きを意識したのは小学校の頃 桜井さん。

付き合った人数は?

片手に収まる。

好きな人とデートしたい場所は?

どこでもいい。場所の問題よりも一緒にいることのが重要な気がする。

好きな人と見たい映画は?

せっかく一緒にいるのに二人して正面向いてるのが勿体無い。
よってあんまり映画は見ないな。

好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?

「好き」

こんな人絶対無理って人?

人の悪口言う子はちょっと苦手だな。
あとは身分とか地位とかで相手と優劣つけてる子。
俺の後輩に横柄な態度取ったりするとそれだけで決定的に萎える。

浮気は許せますか?許せるならどこまで?

何されても悲しくなるだけで許せないとはならない。
たぶん。

同棲してみたいですか?

いつも一緒にいれるのはいいね。

あなたが愛を感じる行動は?

向き合ったときの眼差しとか。

恋と愛の違いは?

無条件で与えるのが愛。
その愛のうち、相手にも自分に対する愛を求めるのが恋。
ってのをどこかで読んで一番しっくり来た。

一番長く続いた恋愛は?

8年ぐらいかな。

お付き合いしたい芸能人・有名人は?

有名人良く知らんけど、知ってる中にはいない。

究極の選択! 一生愛せなくなるor愛されなくなる、、どっち?

愛されなくなるのはもはや苦じゃない。

バトンを回す人5人

バトン捨てた。


何この羞恥プレイ _| ̄|●