まだ使ってない。
今は何で食べようかワクテカしてる。
これ


ドンキホーテで偶然見付けて、確かタバスコ切れてたなっつーことでコレかってみた。
たしかこれクソ辛かったはずとは思ってたけど、インプレッションみてちょっとガクブルしてる。

AFTER DEATH SAUCE
『死後』という名前のソースである。
これはなかなか辛い。初めて使った時はビビった。
瓶の口が大きく開いているので、たいして辛くないんだろうと思い、いつもの調子でドバッとかけたら大変な事になってしまったのだ。 食後もしばらく口の中全体がヒリヒリする。 いままで辛い物を食べてもなにも感じなかった歯ぐきにまで辛さが伝わってきたのだ。 かけすぎた...
瓶の注ぎ口がタバスコとかと違って広いので ついつい沢山かけてしまうので注意。タバスコの18倍の辛さである。 しかし、慣れればたいしたことはない。
このAFTER DEATH SAUCEは値段が高い。 1本800円だ。 でも辛いから1本あればけっこう持つ。
激辛ソース編

今日はピザにでもしてみるか。