終了宣言しつつ掟破りの新エントリー。


ヲチしつつちょっかい出してたとこ。
表現の自由について自由に語ろう
(;:´Д`)ノ なんか物凄い電波臭がします。
いや別にここだけじゃなくて、まだ反対論展開してるほとんどのとこがそうだけど。(特にvip)
とりあえず日本語が通じない。決定的に通じない。
人に完璧を求めるくせに自分では勉強しない。
勉強しないことを恥じない。でも人の言葉は聞かない。
回答されても半分も理解しない。でも言葉尻を捕らえて反論してる気になってる。
痛いとこ突かれるとスルー。華麗にスルー。加地クラスの見事なスルー。
でもほとぼり冷めたら蒸し返す。で、回答が来ると「議論がループ」とか言い出す。
限界
本気でこの話題から手を引こう。
もうどうでもいいや。勝手に妄想の世界でシャドーボクシングしててください。
最強の脱力ワード
「すみよい日本を後人に残す責任です。」
ワロスwwwwwwお前が言うなwwwwww
この件で学んだこと
馬鹿と議論は不可能。だって馬鹿だし。


ヲチ対象から法案関係削ったらほとんど残らなかったwwwwっうぇ
困ったwwwww