オナニーマシーン/サンボマスター 放課後の性春を聞いてみた。
4曲目のソーシキがかっこええ。
歌詞は下ネタ全開なんだけど、何だろこの潔さっつーかなんつーか。
アルバム揃えてみるか。

「エンマさま、そこのBOXティッシュを取って下さい。これから、オイラは
あの子のために雪を降らせたいんです・・・」
オイラはどうせ死んじまうんだろ
好きなあの子と手すらつなげずに
生きるの死ぬのも関係無かったのね
他人のまんまでバイバイだ
オイラのソーシキにあの子は彼氏連れて
「さびしーね」なんていったりするのかな?
泣いた後にはセックスするくせに
これじゃどうにも死ねないよ
死んでも死にきれねー
季節はずれの雪をふらそー
あの世であの子でオナニーだ
あの世に行ったらもてるかな?
彼女の一人ぐらいは出来るかな?
かわいー女の子がたくさんだと良いな
死ぬ気になって告白だ。
オイラのソーシキはパンクロックで
お別れしましょう
あの子はオイラを忘れるだろう
オイラは死んでも忘れないのに
これじゃどうにも死ねないよ
死んでも死にきれねー
季節はずれの雪をふらそー
あの世であの子でオナニーだ
「あの子はちゃんと見てくれたかなぁ。オイラ、
雪を降らせたんだ。あの子が12月24日に見た
いと言っていた真っ白な雪を・・・」
オイラはどうせ死んじまうんだろ
好きなあの子と手すらつなげずに
生きるの死ぬのも関係無かったのね
他人のまんまでバイバイだ
オイラのソーシキにあの子は彼氏連れて
「さびしーね」なんていったりするのかな?
泣いた後にはセックスするくせに
これじゃどうにも死ねないよ
死んでも死にきれねー
季節はずれの雪をふらそー
あの世であの子でオナニーだ
あの世であの子でオナニーだ
あの世であの子でオナニーだ
あの世であの子でオナニーだ