GT4オフライン多人数対戦動画
PS2を6台ネットワーク接続してGT4で遊んでます。
おもしろそうだ。
しかし、インターネットを経由しないでやろうとすると、1箇所にテレビとPSを数台持ってこなきゃならんのがハードル高いよなぁ。
17インチぐらいの液晶とセットならなんとかなるんだろうけど、AV入力ついてる液晶持ってる人間なんてそうたくさんいるわけでもないし。
そうなるとVPNみたいな仮想ネットワークでってことになるんだろうけど、そうなると今度は転送速度の問題が出てくるし。
実際はそれほど高い転送速度を要求されないのかなぁ。
ちょっとネットスニファあたりで覗いてみようかしら。
       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \
     (‘A`)    
     ノヽノヽ
       くく


 ∧||∧
(  ⌒ ヽ 俺のPS2 Etherポートついてねーし。
 ∪  ノ 
  ∪∪