asahi.com:サマータイム法案、今国会に提出へ 超党派議連 – 暮らし

サマータイムの導入をめざす自民、民主など超党派国会議員によるサマータイム制度推進議員連盟(会長・平沼赳夫前経済産業相)は22日、関連法案を今国会に提出する方針を決めた。今後は各党で法案提出の手続きに入る。

お願いですから勘弁してください。


マ板住人であるところの俺に言わせればサマータイムなんて糞の役にも立たないどころか百害合って一利なし以外の何物でもないといっておこう。
夏になりました。明日から1時間はやく出社しましょう。でも帰る時間は変わらない。つまりは労働時間が一時間増えるわけでふざけんな。
時間でかっちり帰れる子供やお役人はそりゃ嬉しいでしょうよ。
でも時間で帰れない人間にとっちゃこんな迷惑な話もねぇわけで。
つーかそろそろフレックス導入しましょうよってのは却下ですかそうですか。>上層部
げんなりしてきたー。