ニヤリ

Just another WordPress site

2004年11月 の投稿をブラウズ中…

林志玲写真蝗セ片_TOM螽ア荵?? 台湾のモデル、林志玲(リン・チーリン)さんの写真を集めたページ。 なんというか物凄い美貌。 むっちゃキレイ。 見る者を強引に納得させる美しさって初めて見た。

ねぎ式 MaLinux (http://lufs.sourceforge.net/lufs/) Linux Userland File System は,その名の通りユーザーランドで何か処理したものをファイルシステムとし […]

激しくエロ注意。

仕事で他社製のフレームワークの評価をすることになった。 そんなときちょっと覗いたスレがこれ。 日本製Java Frameworkの駄目さ加減を語り合うスレ 玉石混淆なのは2chの常ですよっと。

画像に意味はねーよ。 何となく思い立ってMT3.1にUpしてみた。 サムネイル作成ソフトも欲しかったのでついでにぷにゅねっとさんのサムネイル作成CGIもインストールしてみた。 ちょいと色々いじってみる予定。 それに伴って […]

MozillaのFirefoxを使ってみた。 スクリーンショット

会社の健康診断に行ってきた。

1410の飛行機で旭川を出て1540に羽田。 羽田空港が知らないうちに東京国際空港って呼ばれてた。 国際線の乗り入れが始まったからか。 それにしても名前を変えるに足るとは到底思えん。 それよりも旭川空港に国際線が乗り入れ […]

シーズン開始と同時に吹雪 タイヤ替えといてよかったぁ。 明日から東京出張になったんでしばらく更新はなしよ。 東京方面の知人の皆さまよろしくね。メシとか酒とか。

メディアでもさほど大きく取り上げられていないこの問題。 現状はこの法案が通る可能性は低いにしろ問題は問題として認識しとこうという意味でちと書いてみる。

むしゃくしゃして買った。 こんな値段になるとは思わなかった。 今は金策している。

随所で話題の人。 しあわせになろう                      / <                   __>    ̄                   /   /\ |\               […]

GDSでファイルサーバーに検索機能をつけようって話。 Google 検索付きファイルサーバーを作ろう 意外と使えそうなヨカン。 ちょっと試してみるかな。

MMO適正チェック やってみた。