7450.jpg
便器があれば何でもできる(ウンコとか)。
和尚の中の人です久方ぶりにこんにちわ。
最近は忙しくて忙しくて(リネIIとか)更新もままならなかったのでキレイさっぱり過去のエントリーを消しちゃってまさに屍になってる屍なわけですが。
まぁそういう気分だったんだからしかばねー(仕方ねぇ)。

      ある日ひとりぼっちの>>1に
       手紙が届きますた・・・
          _____
         / ヽ____//
         /   /   /
        /   /   /
        /   /   /
       /   /   /
       /   /   /
      /   /   /
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
       |                    |
       |                    |
       /    ̄ ̄ ̄ ̄      /_____
       /              /ヽ__//
     /    正直スマン      ./  /   /
     /              /  /   /
    /   ____     /  /   /
   /             /  /   /
 /             /    /   /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /   /

・・・そんなこんなで更新してない屍です。
放置もさなかの5/17に28歳になりました。
そこはアレ。こんなワシですから友達からたくさんの祝福の言葉をもらったり職場のみんながサプライズパーティーを開いてくれたりで1つ歳を重ねた喜びと、このようなステキな仲間にめぐり合えた幸運に感謝し、また新たな歳への意欲をなんてことは何一つ無く。
そもそも誕生日だって気が付いたのは23時を回った頃におかんからかかってきた電話でだった(しかも誕生日とは全然関係ねぇ話)っていうこのお寒い現実にちょっと死にたくなった。

   ||
 Λ||Λ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( / ⌒ヽ < ァ,、’`,、’`,、’`,、’`,、’`,、’`,、’`
 | |   |  \_____________
 ∪ 亅|
  | | |
  ∪∪
   :
   :
 ‐ニ三ニ‐

なんつーか愛が足りんですよ。愛が。ワシの周りだけ。
その代わり哀だけは山のようにありやがんのな。ってシャレてる場合か。
オレの周りの愛割合。

恋愛:砂漠化
家族愛:のこりわずか
自己愛:砂漠
ジャイアンツ愛:(‘A`)イラネ

えーと。
無性に旅立ちたくなってきた(あっちの世界とか)
旅立ってなければまた。