しかも製作者さんの日記で、
http://piro.sakura.ne.jp/latest/blosxom.cgi/mozilla/xul/2006-10-07_update-for-2.0.htm

以下はもう全面的に作り直すしかなさそう。
* Tabbrowser Extensions
* ContextMenu Extensions

 
 とか書かれてる件(´・ω・`)
 
 自分でスクリプト組み直してブックマークレットにするしかないのか
 そんな能力はぬるぽ(´・ω・`)
 ……
 和尚ゥー! 和尚ゥーっ!!
世界の中心で左右をヲチするノケモノ

|゚Д゚) <呼んだ?
というわけでContextMenuExtensionsの中身を覗いてみた。


うん。超無理。
それこそ来世紀になりますぜ旦那へっへっへ。と思ってたら非常にタイミングよくGIGAZINEにこんな記事が。

Firefox2が出る前からちらほらと「Firefoxでどんな拡張機能を入れているのですか?」という質問が来ていたので、以下にまとめてみました。
ニュースサイトを作りたい人のためのFirefox2用各種設定リスト – GIGAZINE

つーことで大抵の機能はCopy+とMenuEditorでなんとかなるんじゃね?とか思いつつよー考えるまでも無く教祖のつかっとる機能がわからんからなんともしようがねぇなぁと思う次第であります。
というわけで使ってる機能を教えるといいよ>教祖