ミサイル乱射を機に、国際社会から完全に孤立した北朝鮮。金正日(キム・ジョンイル)総書記も周辺に「玉砕」を宣言し、朝鮮半島の緊張感はギリギリまで高まっている。日本向けのミサイルを新たに配備したことも判明した、北の格好の標的となる日本にとって、その最大の脅威はミサイルではない。「戦争状態になれば日本は殲滅」「1億人が死ぬ」。戦争シミュレーション小説「日朝、もし戦えば」などの著書がある防衛アナリストの濱野成秋・日本女子大教授が、その戦慄(せんりつ)のシナリオを明かした。

列島地獄!日本人1億人死亡…日朝戦争シナリオ – ZAKZAK

(,,゚д゚)y–~ はいはい。ガクガクブルブルっと。

(潜入した多数の工作員が)日本にある約50個の原子力発電所をラジコン・ヘリの高性能爆弾で攻撃し、チェルノブイリ化させる。ちなみに、チェルノブイリの被害は原爆を投下された広島の500倍だ。主要幹線道路に地雷を仕掛け、トラックを足止め。日本の自給率は約40パーセントのため、戦争状態にあっては簡単に食糧危機に陥る。スーパーから食料品が消える。

  1. ラジコンヘリに搭載できる程度の爆弾で爆発する原発
  2. 地雷を簡単に仕掛けられる羊羹のような高速道路

(,,゚д゚) ポカーン
軍事アナリストってSF作家って意味だっけ?

東京駅や品川駅など通勤の中心でサリンや生物兵器といったBC兵器を放つ。ライフラインはまたたく間に寸断される。

駅でBC兵器使われたらそりゃ人的被害は甚大だろうけどライフラインとは関係なくね?
なんか胡散臭ぇ主張だなぁ・・・と思ったら観測所にこんなのが

916 :日出づる処の名無し :2006/08/07(月) 22:02:07 ID:z/5kJyIQ
この濱野とかいう評論家、
著書(「日朝、もし戦わば」)の内容で程度が知れる。
この著書の推薦者の面子(村山政権時の防衛長官)でバックが知れる。
「北朝鮮に食糧・エネルギー・金銭の援助をすべき」という主張でお里が知れる。
※「日朝、もし戦わば」の記述の一部
・空自のF-15、F-2は機動性の高い北朝鮮のミグには敵わない。
・無線操縦のゼロ戦一万機が日本防衛の切り札だ。
・ヒステリーを起こした日本人が「在日狩り」にはしるシーン付き。
【もぎたて!】市民運動観測所 60ヶ所目【夏電波】

やっぱりか。

このエントリをつぶやくこのWebページのtweets このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 列島地獄!日本人1億人死亡…日朝戦争シナリオ