NHKで放送してる「日本の、これから」に違和感MAXなゴスロリなオバハンが。
名札には「雨宮」と。
気になって実況chを見てみると

957 :公共放送名無しさん :sage :2006/08/15(火) 20:30:06.69 ID:o4nA6aBr
雨宮処凛ktkr
*

雨宮処凛って誰だっけ?とWikipediaで調べてみると

右翼活動家(超国家主義『民族の意思』同盟)時代には、ロックバンドを結成し『姫処凛』、『維新赤誠塾』、『大日本テロル』のボーカルをつとめた。そのため、彼女のパンク・ファッションなど外見と従来の右翼に対するイメージと活動内容のギャップから、「ミニスカ右翼」として一時は話題になった。現在の服装はロリータ・ファッションで、「ゴスロリ作家」と自称している。元一水会顧問で作家見沢知廉の弟子でもある。
雨宮処凛 – Wikipedia

うーん。


Google先生に聞いてみると
雨宮処凛 – Google 検索
すげぇの出てきた

今、映画界をはじめ、各種文化人、右翼、左翼、ノンポリ、戦争体験者、依存症の方々の間で「万病に効く!」と大評判の映画、『新しい神様』の主演女優賞の雨宮処凛です。 
この映画の見どころは、私の顔です。あとはやっぱり、北朝鮮秘蔵映像?そう!私、行って来たの、「自分探しの旅」で北朝鮮に。なんで誰も止めてくんないの?でもいいの、よど号のおじさん達と仲良くなれたから。そう!よど号ハイジャック赤軍派の面々も平壌から出演してるの!君も歴史の証人に!
 という事で、この映画には、私の自殺未遂癖から民族主義に至る過程、入会していた民族派団体との訣別などモロモロが入っております。一言で言えば、愛とイデオロギー、政治と個人的欲望のごった煮格安ツアーです。
 反米愛国の名の下に、犬のウンコ踏んでもアメリカのせいにしてた私が、どうかわってゆくのか、乞御期待!!壮大な自己顕示欲の奴隷となり、始められたこの旅の行方は!?世界の輪郭をつかもうとする彼女の行く手をはばむものは!?愛と北朝鮮、そして、天皇制の是非をめぐるラブ・ロマンス。
主人公 雨宮処凛の言葉

転向左翼で赤軍兵士とお友達な痛い人だと理解した。
公式ページも見てみる。
http://www.sanctuarybooks.jp/sugoi/blog/
( ゚д゚)て !!!!
この写真!
ひきこもり九条の会キタ━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!
なんつーシンクロニティwwwwwwwwwwwバロスwwwwwwwwwwww
さて、雨宮女史のエントリを見てみると

ということで、私は秋葉原ということでメイドスタイルで参戦。「メイド喫茶は時給を上げろ! 」と叫ばせて頂きました。メイド喫茶で働いたことないけど、その辺の職種って「やりがい」とかをエサにすごい低賃金で人を使ってるじゃないですか。
すごい生き方 ブログ::デモ、大成功に終わりました!

ええええええええぇぇぇぇぇ
そんなもん経営者に言えよ。つか働いたことないって無関係の第三者じゃねーか!!

参加した200名のフリーター、派遣社員、契約社員、無職、障害を抱える人々、正社員、貧乏人、その他いろいろの方々も思い思いに叫んでいました。
心を残った叫びを。「金よこせ! 」「時給を上げろ! 」「給料安すぎて結婚なんかできないぞ! 」「子供なんか作れないぞ! 」「派遣会社は勝手に人の部屋に入ってくるな! 」(工場で働く派遣社員の叫び。寮に勝手に派遣会社が、逃げてないかのチェックのため入ってくるそうです。まるで監獄です)「毎日三十円のそうめんばっか食ってるぞ! 」「メイド喫茶は私をクビにするな! 」「メイド喫茶は俺を雇え! 」「誰でもいいから俺を雇え! 」「そこの電気屋で売ってるプリンター、俺が作ったんだぞ! だけど儲けてるのは企業だけで俺は全然儲かってないぞ! 」「月12万で生きてけないぞ! 」「人を物扱いするな! 」「フリーターを使い捨てるな! 」「精神障害者だって人間だそ! 」人間らしく扱え! 」「働きたくても働けない人間がいることを理解しろ!」などなど。

えーっと。
叫んですっきりしたいならカラオケボックスでやれば?

追記:
http://mayday2006.jugem.jp/
ここが今回の本拠地らしい。
中身は・・・頭いてぇ。

2006年4月30日(日)、「自由と生存のメーデー06」のデモに「階級」的な政治弾圧がくわえられました

_| ̄|○ ズキズキ

このエントリをつぶやくこのWebページのtweets このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - NHK「日本の、これから」鑑賞中