ダラーっとしてネット見てたら何かDellの液晶が安くなってるなーって思いつつちょっと覗いてみたらUXGA出力の2005FPが66000円とかになってておーこりゃそろそろ射程圏内ですよとか思いつつそんな高解像度のディスプレイが本当に必要なのかとか自問しつつでもあればあるで困ることはねーよなぁとか考えながらあータバコが吸いたいなーなんつーボケーっとした水曜日であったはずなんだが


99925 B
サムネイルを表示しています。クリックすると元のサイズを表示します。
どう見ても2405FP買っちゃってます。
天狗じゃ。天狗のしわざじゃー。

            , ;,勹
           ノノ   `’ミ
          / y ,,,,,  ,,, ミ
         / 彡 `゚   ゚’ l
         〃 彡  ”二二つ
         |  彡   ~~~~ミ      はいはい、わしのせい わしのせい
     ,-‐窶\\ |ll  川| ll || ll|ミ窶\\-、
   /     |ll        |   ヽ
  /       z W`丶ノW     ヽ
 /        \\   / /      |
/    天      \`i / /  狗   |