ヒアルロン酸で「1ヶ月限定巨乳」に! (ExciteBitコネタ)

巨乳ブームはまだまだ衰えを見せないが、ほぼ1カ月間という期間限定で、手軽に「巨乳」を手に入れられる方法をご存知だろうか。
豊乳手術といえば、シリコン、脂肪注入、生理食塩水などが知られているが、これは「ヒアルロン酸」を注射するという方法だ。
昨年よりこの方法を導入した、十仁美容整形の小田副院長は言う。
「注射あとができるだけだから、胸のあいたドレスを着るなら、翌日OK。3日01週間後くらいで、海にも行けちゃいます」

これはひどい。


参考:
ヒアルロン酸-wikipedia-

生体工業株式会社 おしえてヒアルロン酸

ヒアルロン酸は関節や目の水晶体に含まれる物質で体積の6000倍の水分を保持できる。
(1gのヒアルロン酸で6kg[6L]の水分を保持できる)
多粘性物質で分子量に比例して粘性が強まる。
このヒアルロン酸を皮下注射することで体内の水分を使って膨張させてキョヌー化するってことか。
ヒアルロン酸自体は体内に最初から存在する物質だけあって(おそらく)無害(*1)、しかも時間経過にしたがって体外に排出されるので後遺症も無いと良い事づくめ。
でもこれはさすがに詐欺ですよ(‘A`)
*1:アルツハイマー病の治療では悪影響があるみたいな記述はあったけど、その状況でキョヌーも無いだろうしなぁ。

このエントリをつぶやくこのWebページのtweets このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 1ヵ月限定キョヌー