いくらなんでもやりすぎ。
asahi.com: 108人ユニット「煩悩ガールズ」デビュー – 文化・芸能

108人のメンバーで構成された女性ユニット「煩悩(ぼんのう)ガールズ」が、10月8日に「い・け・な・いルージュマジック」でデビューすることが2日、分かった。ユニット名は、仏教で108あるとされる煩悩から名付けた。所属レコード会社によると、108人の歌手グループは世界でも例がなく、ギネスブックに申請する準備を進めているという。メンバーは大手プロダクション所属のモデルで、年齢は18026歳。4人はニューハーフだ。

108て。ディズニーの犬でさえ101だったのに108て。個体認識できんがな。
まぁ泡沫グループだろうけどね。
ぐぐってもちょっとしか情報出てないぽい。

今日はオスカーのタレント百人ぐらいあつめたグループ(?)のPVの撮影に参加してきました。「煩悩ガールズ」という名前だそうです。
(略)
なんかねー、とりあえず感想は意味がわからなかったですわ。
オスカーの女の子が100人?
私と同じ立場の女の子が5人
ニューハーフが2人だか3人
というメンバーなんだけど
うちらやニューハーフがなんの為にここにいるのかがわからんのです。
衣装はオスカーの子と同じの着てるし。
ちょこっと下着姿にはなるけど何にどう使われるのかわからない。
コンセプト不明、どんなPVなのかサッパリわからない
エロの現場じゃないから要領もわからない。
マネージャーもよくわからないみたいだし。
ってゆーか煩悩ガールズってなにか歌でも出すのかな??
もうね、それすらわからん。
ヒカルンバ☆:ハテナ?

ということで実にごった煮らしい。
なんじゃいなこりゃ。

このエントリをつぶやくこのWebページのtweets このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - アイドルグループの人数がバブルなわけだが