ギターの速弾きで一世を風靡し、名声と共に態度と体型が横にアグレッシブな成長を遂げた「俺様」ギタリスト”インギー”ことイングウェイ・J・マルムスティーン(Yngwie J.Malmsteen)の俺様発言集。

*自分のバンドに在籍していた元メンバー達や家族をメッタ切り
<前妻アンバーについて:「俺のフィアンセは俺の愛のPRISONERなのさ」とか言ってた4年後には…>
「俺の前妻は問題の多い人間だったんだ。
大酒飲みだし、車を買ってやっても壊すし、留置場には入れられるし。
そして、ツアーをしていた時に、「彼女はM・ヴェセーラと寝ていた」と言われたんだ! 考えられる限り最も酷い話だったがしかし、正直言ってホッとしたよ。
彼女との関係はもう終わっていて彼女の総てが大嫌いになっていたからね」
<そのM・ヴェセーラについて>
「笑える話があるんだ。ヨーロッパ・ツアーでスイスかどこかに行った時、あいつの声が出なくなって、喋ることも出来なくなってね。
俺はあいつに「この部屋に残ってろ」と言って あいつ抜きで8回ショウをやったんだ。
俺が全部歌った。
あいつはそのアイディアを気に入らないようだったが、俺がやらざるを得なかった。だがオーディエンスは俺の声の方が気に入っていたよ。
あの頃もうあいつは、俺の女房と…。あいつは大胆にも俺のところに電話をしてきて、自分のアルバムでプレイしてくれるかと訊き、テープを送ってきたから「ああ、いいよ」と答えてプレイしてやったけど、あいつは俺の女房と寝てたんだ!良い人達だろ!」


インギ様 神!

さすがゴッドwwwwww

このエントリをつぶやくこのWebページのtweets このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 神いわゆるゴッド→インギー