週明けからクソ忙しい毎日如何お過ごしでしょうかバカヤロー。
つーか忙しすぎて毎日の巡回コースにすら出られないありさま。
更新してるヒマが全然ねーですよこんちくしょう。
ということでTPA22Pの現状を晒したりすることでお茶をにごしてみる。


566623 B
デスクトップはサムいと各所で評判のMacOSX風テーマを使用。
上にタスクバーがあるとなんとなく使い難いのでタスクリストだけ別パネルとして下に。
音楽聴くためにxmmsと動画観賞用にxineをインストール。
win32codecでWindowsMediaファイルの利用が可能になった。
未だ手を付けてないのが日本語入力まわり。
仕事で使ってるデスクトップでやった改良をすればいいんだけど、時間が取れなくて報知状態。
この文章打ってるあいだも辞書の頭のわるさにうんざりしっぱなし。
むっきー。
あとはMP3のID3タグが文字化けしちゃうのも何とかしたいな。
タグのなかにエンコードが組みこまれてないのが原因ぽいんで、id3libあたりでIOエンコーディングをMS932あたりに固定しちゃおうかしらと思いつつもそんな時間が無い。
しかしいくら時間取れないとはいえ何だこの更新(‘A`)

このエントリをつぶやくこのWebページのtweets このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - むーん