痛みで寝れないのは勘弁。
コレが恋なのかしら?


つか物理的にいてぇ。
無意味
下乳付近が痛い。超絶痛い。乳はねぇけど。
立ったり座ったりしてるときはさほど痛くは無い。
地味0に鈍痛がくるぐらいで。気になるし鬱陶しいが。
やばいのは寝たとき。
深い呼吸すると呼気、吸気のピークで腰抜けるぐらい激痛がくる。
右側を下にして寝れば若干マシだったんでそのまま寝たら、夜中寝返り打って息吸った途端に激痛で目が覚めた。ゆっくり寝かせろボケ。
おかげで今超眠い。
全然仕事にならん。仕事はどうでもいいけど。
しかしなんだこりゃ。
癌か?癌なのか?たしか癌保険って入ってなかったか?
てことは癌なら保険で500万うはー。
死亡時保険金2000万うはー。
やっべ。俺超金持ちじゃね?
財布の中に100万ぐらい普通に入ってそうじゃね?
寿司屋行って「高いほうから順番に」とか言いそうじゃね?
「酒はドンペリ以外飲まないんだよ」とか言いそうじゃね?
(*゚∀゚)むっはー
やべえ。夢がひろがりんぐwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 _   ∩
( ゚∀゚)彡 キャンサー!キャンサー!
 ⊂彡
2-3日放置して直らなかったら病院だな。