⊂⊃
    /⌒ヾヽ Λ_Λ              ⊂⊃ (´⌒ヾ
   //ノ⌒((( ;´Д`)             Λ_Λ  ) 从ヽ\   
   | |ソノノソヾ/⌒ヽ mm=<()        (´Д`; )ノノソヾヽ\\
  ノノノ)ソノ ノ ヽ ソ ノ      ()>==mm   ⌒ヽヾヽ\ヾヽ\
 ( (ヾソヾ /   `- ´            ヽ ヽ ノ 人 ヾヽヾソノ )
  しソノソ(   /                 \` /  \  ソソノ丿
  __ノ ノ 丿                   ̄\  ) ) しソノ
 / _//                       \ \ \__
 し´し´ ̄                         ヽ  ̄  `ヽ`ヽ
                                 ̄ ̄ ̄丶丿丿
                ☆   +
               ..,,::。:+
              +,::o;;::・;,  :   Merry
           ..<;;::・,,::;ゞ;;o;*::.    Cristmas!!           ,,;;;<;+::;;。*:,,;;ゞ;;::..: : : :          ;;;*;;;〇;ゞ;*::;;:<;;;*;:;ゞ;;o;         <;;;;〇;ゞ;*::o,ゞ ;*;;;;*ゞ;*:o        ;;;*;;;〇;ゞ;*::;;;;;*ゞ;*::o, 〇;;; *           : : : : : : llllllll : : : : : :                田田田

諸君 私はクリスマスが好きだ
諸君 私はクリスマスが好きだ
諸君 私はクリスマスが大好きだ
ターキーが好きだ クリスマスケーキが好きだ クリスマスパーティーが好きだ クリスマスツリーが好きだ
クリスマスソングが好きだ サンタクロースが好きだ トナカイが好きだ ホワイトクリスマスが好きだ ホワイトじゃないクリスマスが好きだ
家庭で 街中で おしゃれなレストランで 学校で 職場で カップルで 男同士で 女同士で
この世界で行われる ありとあらゆるクリスマスが大好きだ
大好きな人とちょっとおめかししてクリスマスを祝うのが好きだ
クリスマスプレゼントを渡す時など 心がおどる
普段よりちょっとキザに愛を語るのが好きだ
普段から無宗教を気取りながら
この日ばかりは町中がキリスト教に改宗するのを見ると胸がすくような気持ちだった
町中が赤と緑と白に 蹂躙されるのを見るのが好きだ
この日に併せて日本中でカップルが急増する様など 感動すら覚える
冷え切った夫婦がやわらかい笑顔で向き合う様などはもうたまらない
直前に恋人と別れ
シングルの友人と催すヤケ半分のクリスマスパーティーも最高だ
「来年こそは恋人と過ごすクリスマスにしようね」
「って去年も言ってたよね」という会話に 絶頂すら覚える
急な仕事にクリスマスの予定が滅茶苦茶にされるのが好きだ
幸せにすごせるはずのスケジュールが蹂躙され
恋人を思いつつ一人で過ごす時間 とてもとても悲しいものだ
多忙押し潰されて スケジュールが破壊されるのが好きだ
恋人にクリスマスを祝えないことを伝えるなど 屈辱の極みだ
諸君 私はクリスマスを 地上の楽園の様なクリスマスを望んでいる
諸君 私に付き従う諸君 君達は一体 何を望んでいる?
幸せなクリスマスを望むか? 情け容赦のない 針のむしろの様なクリスマスを望むか?
持てる金の限りを尽くし 一夜限りの嵐の様な 豪華絢爛クリスマスを望むか?
クリスマス!! クリスマス!! クリスマス!!
よろしい ならばクリスマスだ
我々は満身の力をこめて 今まさにクリスマスを祝おうとする一人の人間だ
だが このクリスマス一色の世界で
一年もの間 待ち続けて来た我々に ただのクリスマスではもはや足りない!!
一大クリスマスを!! 一心不乱の大クリスマスを!!
我らはわずかに年収1千万満たぬ人間に過ぎない
だが諸君は 一騎当千のクリスマスバカだと 私は信仰している
ならば我らは諸君と私の最高のクリスマスで 総兵力幾千万のクリスマスバカ集団となる
我々を忘却の彼方へと追いやり 怠惰なクリスマスに安穏としている愚民どもを叩き起こそう
アポをとって パーティーに誘い クリスマスに心酔させ 思い出させよう
連中に安息の味を 思い出させてやる
連中に我々の 最高に幸せな世界を思い出させてやる
世界には エセクリスマスの哲学では思いもよらぬ事がある事を思い出させてやる
幾千万のクリスマスパーティーで 世界を幸福で包み込んでやる
恋人とのクリスマス、家族とのクリスマス、友達同士でのクリスマス クリスマスパーティーを開始せよ!

          
.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::   ☆   +
  . . :  : /⌒ヽ: :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: :     ..,,::。:+
 . . … . /   <`O..: : :: :: ::: :::::: ::::::::::::     +,::o;;::・;,  :      ⊂ニニニ⊃ . .今年も一人か・・・  ..<;;::・,,::;ゞ;;o;*::.      /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::: : :: :::::::::    ,,;;;<;+::;;。*:,,;;ゞ;;::..: : : :     / :::/ヽ/ヽ、ヽ ::i . .:: :.: ::: . ::::   ;;;*;;;〇;ゞ;*::;;:<;;;*;:;ゞ;;o;    / :::/;;: 。  ヽ ヽ::l . :. :.     <;;;;〇;ゞ;*::o,ゞ ;*;;;;*ゞ;*:o   ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄     ;;;*;;;〇;ゞ;*::;;;;;*ゞ;*::o, 〇;;; *                        : : : : : : llllllll : : : : : :                            田田田

そろそろクリスマスとか滅んだ方がいいと思います。