最近何故か妙にB級にもならないような映画が見たかった。
例えるなら13日の金曜日の豪快なパクり映画13日金曜日 ジャクソンロンドンへのような。
C級映画といえばホラー、香港、80年代だろと若干気まずい某ネットワークで検索してみる。
検索キーワードは「ホラー」「映画」「198」あたり。
おお。なんか色々出てきたな。
題名からしてヤバげなのがざくざく。
ざっと一瞥してとびっきりやばそうなのを発見。
「ウィルスの逆襲0ヒーロー危機一髪 忍び寄る食人鬼0
うわー。もういきなりB級臭がぷんぷんするよ。
よし。ちょっくら見てみるか。


anpan.jpg
_| ̄|○ そうきたか。

     ___
    /    \     ________
   /   ∧ ∧ \  /
  |     ・ ・   | < おめーに食わす餡はねぇ
  |     )●(  |  \________
  \     ー   ノ
    \____/

_| ̄|○ぁぁぁ。



このエントリはネタです。
著者は著作権侵害、または幇助するような行為の一切を行っていません。
たぶん。