頼ることと利用することは違う。
寄り添うことと寄りかかることは違う。
似てるけど大きな違い。


頼られるのは好き。
自分の存在意義が確認できるから。
できる範囲で、たまには無理をしても助けてあげたいと思う。
何の見返りもいらない。
ありがとうと言ってくれなくてもいい。
利用されるのは嫌い。
踏み台でしかない自分に気づくから。
自分が積み重ねてきたものを否定されると自分が消えてしまう。
利用するのは構わない。
でも気づかせないで欲しい。
寄り添うのは好き。
暖かさが心地よいから。
冷え切った体がじんわりする感じが何とも言えず。
寄りかかられるのは嫌い。
それほど強い自分じゃないから。
倒れたらどうしようと考えると何もできなくなる。
似てるけど大きな違い。
わかってくれるといいなぁ。
>誰かもしくは自分に。