オンラインゲームの市場規模はここ数年で飛躍的に拡大し、いまや雨後の筍のように新しいオンラインゲームが登場するようになった。
とはいえ、リアルタイムでネットワークの先の誰かとつながりを持てるという特徴を生かそうとするとどうしてもFPSのような短中期間で完結するアクションゲームか長期間継続的にプレイするRPG、もしくはその中間のゲームが多かった。
そんな中新しい視点のオンラインゲームが韓国から発表された。
http://www.4gamer.net/news/history/2004.06/20040607183437detail.html


           ゚ヽ
(* Д )  ヽ,,ノ゚  ノ
なんつーか・・・うーん。
SEXって結局五感を使ってなんぼなわけで、それをバーチャルにしちゃったらSEX自体に意味がなくなっちゃうと思うわけですよ。
つかアレか?インタラクティブなAVだと思えばいいのか?
でもそれだとオンラインであるっていう必然性がなくなっちゃってオフラインで遊んでればいいじゃんとなるわけで。
うーん。
あぁ。一見普通の会話を楽しみながらキャラクター同士がSEXしてるっていうシュールさを楽しむゲームか?
・・・わからん。
ここまで狙いのよくわからんゲームは初めてだ。
うーむ。

このエントリをつぶやくこのWebページのtweets このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 次世代オンラインゲーム